兎にも角にも“Love”、タイトルが全てを語っている なにわ男子1stアルバム「1st Love」(感想)

こんにちは、ひゆきです。

なにわ男子 1st アルバム「1st Love」発売1ヶ月おめでとうございます!

ということで、1ヶ月記念に(こじつけが酷い)アルバム感想文書きたいと思います。

 

こちらのブログは一個人の感想及び解釈であり、決して「こう聞かなければいけない」と押し付けるものではありませんのであしからず。人には人の乳酸菌と1st Love。

 

インスタライブにてアルバム/ツアータイトルを聞いた時「♪最後のキスはタバコのflavorがした」と一瞬脳内で流れましたよね(私だけじゃないはず)。宇多田さんのFirst Loveがタバコのフレーバー/ビターチョコレート/ロリポップキャンディとするなら、なにわ男子さんの1st Loveははちみつレモンの風味/マシュマロ/アソートグミ かなぁといった次第です。どっちもどっちでそれぞれ良さがある、最高。

 

私は以前よりなにわ男子さんのLoveソングをめちゃくちゃ信頼しています。どの曲にも共通して言えるのが未就学児や小学生、言ってしまえば自分の子が知らないところで聞いていても手放しで安心できるというか、幼き子たちの得る表現の自由度を縛りたいわけではありませんが、なにわ男子さんの楽曲は「全年齢対象」だな〜と思います。

 

 

1.Overture

パレードの開幕だ……!どうしたって胸がワクワクしてしまう音楽。「このアルバムはこのようなコンセプトで行かせていただきます。」を上手く提示されていているなぁと思います。かつての記憶を思い出してときめいたり、今現在大切にしたい気持ちと共鳴したり何歳、どの瞬間にもあるキラメキが詰まっていて「1st Love」を聴く心の準備ができるそんな曲だなぁと思いました。

 

2.初心LOVE

Orvetureからの間が良すぎる。どこかロイヤルな響きを持つ西畑さんの声と鐘の音色が私たちをキラキラ魔法の国へ誘ってくれます。西畑大吾さんの声と鐘の音の相性の良さったら……(ため息)(初心LOVEのB面『Starting Bell』でもこちら二者の響きを堪能出来ますので気になった方は是非。こちらも最強楽曲です(余談I))

私がアルバム1st Loveの発売を「置き去りにされてしまうかも」という恐れなしで待てたのはこの楽曲の存在が大きいです。彼らのファンになる前からテレビやSNSで聞いたことがあり、キャッチーで可愛い曲だなぁくらいに思っていました。そして彼らに興味を持ちはじめてまじまじと歌詞を聞くと可愛いだけじゃなくって、幅広い人を対象に聴ける曲だと気付き、これはこれはと私に新たな門戸を開いてくれた楽曲となりました……。初心LOVE、本当に好き。可愛いし、楽しい。私はよくなにわちゃんに出会ったときの気持ちと重ねて聞いています。My first lover〜〜〜〜〜〜〜

 

3.Dreamin' Dreamin'

(Overtureが白やシルバーで初心LOVEがピンクだとするならDreamin' Dreamin'(以下ドリドリ)は淡いレモンイエローかなと思います。(余談II))

初心LOVEから個ー個の関係が描かれてきて

見上げれば 果てない空

終わらない旅に出ませんか?

で視点がグッと広がる仕組みがかなり気に入っています。Aメロからしっかり韻を踏んでいて気持ちいいのですがサビが何より気持ちいい。

いつでもStand by you 愛を込めて

最高。なにわ男子のほとんどのLoveソングをなにわ男子とそのファン(なにふぁむ)の関係の曲だとして聴いている身なので〈Stand by you〉に泣いてしまいました……。

君だけのFlower 咲かせるよ愛を

出た・・・なにわ男子さんの「みんな違ってみんなええ」歌詞、まじで好きですね。なにわ男子さんの演出(ダイスマとか)で宝石に擬えるとき、色だけでなく形もちがっているところが好きなオタク、やはり歌詞カード見て泣いてしまいました。

消えない星座描こう

日が落ちてもそばにいてくれるなにわ男子さん……ありがたすぎる……

ドリドリのタイトルの“夢”は「目標」や「次のステージ」といった先の現実への期待感という意味と「ファンシー」「可愛い」の所謂「ゆめかわいい」の意味の二つが含有されていると思うのですが、そもそもその二つの共存のさせ方が上手すぎる!可愛い鼓舞ソング、生活必需品すぎ〜!youth caseさん、なにわ男子さん、いつもお世話になっております。これからもお世話になります。

 

4.サチアレ

どうもこんにちは!サチアレGoodday!!魔法ヶ丘出のなにわ男子歌詞オタクです(勢) 北川悠仁さんはすごい。知っていたけど、すごい。サチアレの歌詞を部分で抜き出すの部分で選んでるはずなのに全文貼り付けてしまう……。全文貼って「読んで聴いて見て歌ってください。今日明日が救われ、元気で明るくてかわいい7人なしでどう生活を乗り切っていたか分からなくなりますよ。」と怪しい商売みたいな文章書きたい……。なにふぁむじゃなくてもめざましテレビ視聴者の方でこの曲の歌詞がふと耳に入ってきて(今日も生きる……!)みたいになった人、いるんじゃないですか?

サチアレという応援歌も1st Loveに組み込むなにわ男子さんのLoveの広義っぷりに今日も救われ笑顔になっております。ありがと〜〜〜!!!!!!!

〈今日もサチアレ〉と相手に対して願うこと、それは真心であり優しさであり愛なんです。頑張れ、君ならできるという言葉に疲弊した時

聞こえてるかどこかで 道に迷いそうなら

君を呼ぶ声 ずっと届けるよ

と言ってくれるなにわ男子さん、このストレスフルな現代社会に舞い降りた天使?1st Loveってなにわ男子さんが無限にやさしくしてくれるアルバムなの?ってくらい優しい。

サチアレ、1番も本当に良いのですが2番がとにかくいいのです。

明日はどっち?サイコロの目

1いちき2しな3な4れっとあら5めん

6り7んなく超えちゃえ

良すぎる。明日のことを今から憂いてもしゃーないと教えてくれます、いつもそばにいてくれる天使ちゃんたちが。

叶わないで消えっていった 願いやがて星になって

何度でもきっと 僕らに降り注ぐ

良すぎる。アルバム購入はちょっとなぁと思っていてかつ人生に疲れ切っているそこのアナタ、まずはこちらのシングルから如何ですか?(アルバム感想ブログでシングルの宣伝する人)

 

5.月火水木君曜日

「#月火水木君曜日」で動画作ったよ🫶 | 楽曲:月火水木君曜日 - なにわ男子

可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!中高生時代はもう過去になってしまったお婆さんですが〈月火水木金土日も〉なにわちゃんが好きだし、いつ何時もなにわちゃんに夢中なので、この楽曲は私も対象です(真剣) イントロがチャイムの音階になっていることには1発で気づけなかったけれど〈ドキドキください〉がチャイムなのは1回目から気づいてウワー!最高!してたら恭平ちゃんの

「好きだよ」

AED。こんなん、こんなん、いいんですか?!?!?カワイーーーーー!!!!!カワEこえてカワFこえてカワKーーーーー!!!!!(恭平ちゃんのKーーーーー!!!!!)個人的に恭平ちゃんがこの曲を推し曲としてあげ続けて(挙句煽りまでやってくれて)いるのがたまらなく愛おしいです。自分のセリフ入り曲を推しだと言える堂々とした姿、見習っていきましょう(誓)

It's a 恋です、純情 you know?

君が好き

語感が良すぎる。天才最高天最高。歌い出しが年下可愛いちゃんなのも“分かってる”し、(個人的)湿度王・西畑さんがそこに迎合して語尾に♪とかッ☆つけた歌い方してるのチョ〜〜好きです。

月火水木金土日も 君が好きだよ

宿題中も 部活中も カラオケ中も テスト中も

どんな時も君に夢中

カワ、カワ、可愛Eーーーーーーー!!!!!!!あなたのイマジネーションの全てを使って脳内のかずりゅちぇに歌ってもらってください。そうです。世界よ、これが「可愛い」なのです(合掌)

 

6.妄想っちゅーDiscooooooo!!

来ました。楽しい怖いトンチキ歌いグセ大堪能楽曲。購入前の人、とりあえず試聴してください。

1st Love|なにわ男子|J Storm OFFICIAL SITE

おかえりなさい。ここの部分だけでもエンドレスが愉快な人たちであること、彼らが“なにわ”男子であること、この曲が楽しいことが分かると思います。私はなにわ男子7人それぞれの歌いグセがすっごく好きでその歌いグセたちはよくB面の曲たち(特に君だけを逃がさない、What a funky time!!、NANDE?!あたり(ド主観))で楽しむことが出来ました。そんな歌いグセオタクは思った、「時は来た」と。7人の中でも特にきょへだいの歌い方が好きなのですが今回も最高に楽しい。出だしの〈忘れられないのは〉から良すぎる。「西畑さんのお姿が“視える”歌唱だ〜!」とテンション上がります。〈今も君は僕のことが大好きやから〉とかきょへだいの歌いグセがぶつかっており誠にたのしい、たのしい。また普段「可愛い〜♡」とヨシヨシされがちなみちょりゅちぇがそれぞれタイプを分けてこの曲にも順応しているのもかなりミソです。

飽き飽きやって君がいない夜には

シュビドゥバ もうヤダって

一緒に買うたペアルック

糸のほつれも結び合わせたやん

の道枝さんはいつも通りThe•ジャニーズな歌唱をされており瑞々しくてこのトンチキの中にいると逆に味になってて良すぎる。そしてここに流星さんあてたの天才?めっちゃ振り切ってド関西に仕上がっていて良すぎですよね……可愛い♡の2人のトンチキの扱い方が思う存分楽しめるのもこの曲の良さですね〜

最後に西畑担私による“ここが好き”を並べてこの曲の感想終えたいと思います。

男の子は歯食いしばって 一張羅着はって

ドンと構えてドヤ歩け

大好きやから 

妄想 Get you

妄想だっちゅーねん

妄想っちゅーDiscoooooo!!

この気持ちオノマトペで表現するなら

シュビドゥバ (ちゃうなー)

そうじゃないって

BFF超えてGFF、ガールフレンドフォーエバー!

いつかまた肩寄せ合って

未来築き上げる

二人…

↑ここでいきなり落ちサビモードになってセンター歌唱になるのほんと好きです(爆)

 

7.Brand New Heroine

(以下BNH)。

良すぎる!!!!!!!

そりゃあ好きなわけですよ。作詞作曲の布陣が初心LOVE、ダイヤモンドスマイルでお馴染み栗原暁さん、久保田真悟さんですから……。

私は元々椎名林檎さんのファンなので、アルバムと聞くとついついシンメトリー構成(奇数曲数である場合、真ん中の曲を軸として折り返して重なる曲がなんらかのリンク要素を持っている構成のこと)かどうか気にしてしまうのですが、こちらの1st Loveもシンメトリー構成を取っているのでは?と思います(甘々判定)。通常盤になりボーナストラックのシンシア、Timeless Loveが入ってくるとまた話が変わってくるのですが、初心LOVEーダイヤモンドスマイル、Dreamin' Dreamin'ー Emerald、サチアレーThe Answer、月火水木君曜日ーWelcome to アイラブユー、妄想っちゅーDiscooooooo!!ーちゅきちゅきハリケーンと対になっておりその軸にBNHがある、という構成というわけです。Jr.時代から歌い続け、彼らにとってもファンにとっても大切な楽曲であるダイヤモンドスマイルと華々しいデビューと共に生まれ、彼らもそして後輩たちも歌い継いでいくであろう初心LOVEと同じ作り手のこのBNHがアルバムの軸であるということ、アルバムシンメトリー構成厨の私は看過できません(必死)

そんな1st Loveのある種テーマ曲でもあるBNH、これがまた最高なんです。

恥ずかしいくらいに 輝いたってイイ

Our story will never end…

出だしのハープの音色と道枝さんの声というまた新たな無形文化財が生まれました。拍手。

そこからキラキラ眩ゆい舞踏会のような伴奏で楽曲が幕を開けます。その先に待っているのはやさしく自己肯定を促し、時折他者との関わりを営んでいく上で大切なことを教えてくれる最高歌詞──── なにわ男子さんは紛れもなく王子様なのですが、姫(概念として用いるのであって全ての聴者を指します)とずっと一緒にいようねみたいなやたらめったら恋愛してこないで、いつでも自己肯定を促して相手の歩みを応援してくれる騎士のような王子様なのです(届け!このキモチ読んでくれている人に)。この曲を語る上で外せないのは

まって…今は君に 集中したいんだ

の歌詞だと思います。試聴した時にこの歌詞に触れて思わず涙し、大期待作のちゅきちゅきハリケーンに辿り着けなかった程好きです。なにわ男子さんの歌うLoveソングは以前から大信頼だったのですが改めてこの歌詞の威力凄くないですか?

恥ずかしいくらいに 夢中になってイイ

どんな未来選んだって

迷わず言うよ

だって…ちゃんと君に

(Just feel your heart)

だって…ずっと君に集中したいんだ

開けてびっくり玉手箱。7/16の音楽の日にてダイヤモンドスマイルを披露した際の紹介で「自分を愛して…未来はもっと輝く!」という超名文が生まれていて泣いたのですが、それと同じ温度でより確かな質感を抱いて聴者の未来を期待し、今を肯定してくれていると思うんです、この歌詞。神曲すぎる……(語彙)

目と目で話そう

ごめんね よりも ありがとう で

明日は素敵になる

ここのパートを長尾謙杜さんに任せた人ってもしかするともしかしなくても天才?誰よりも大きな声でたくさんありがとうを伝え、真っ直ぐ目を見て話を聞く長尾さんにあてたのズルい、泣いてしまう。

シネマティックな結末が

今 目を覚ますよ

ここの丈一郎さん!!藤原丈一郎さん!!ズルい、ズル〜〜〜い!!良すぎる(泣)なにわ男子さんの冠番組、まだアプデしてないの?内の企画でかねてよりの願望であった野球実況に挑戦された藤原さん。家やちょっとした隙間時間にも自主練をされており、忙しい中でも成果を出す姿は本当に素晴らしいものでした。そんな努力の人藤原さんが歌うこのパート、藤原さんが歌うからより一層硬度と確証度が増すのだろうと思います。良すぎる。(その上ハモが大橋さんなのもグッときます) 

アンバランスで繊細な

だから綺麗さ

ここの歌割りを恭平ちゃんにしたの、天才?ジャニーズ1のナルシストな自他共に認める自己愛強めな高橋恭平さん。以前少女マンガ誌のインタビューでなんでそのように自分を愛せるのか、と質問されたとき「自分で自分を愛せなかったら一体誰が愛してくれるの?」と答えられていたのがすっごく好きでした。また、同じインタビューで「自分を好きになれないのだったらどこか一つ好きなところ見つけることからはじめるのもいいんじゃないかな」(ニュアンスでごめんなさい)と述べられていたのも覚えています。その言葉を踏まえての〈アンバランスで繊細な だから綺麗さ〉ウワーーー最高すぎる。まず一つからでも好きになれますね……そのままの自分であるという点を……

 

もうちょっとBNHまとめきれない!!他にもめちゃくちゃ好きなところありますがあまりにも長いのでまたいつかできたら!とにかく大好き!!!!ありがとうございます、栗原暁さん久保田真悟さん、なにわ男子さん!

 

8.ちゅきちゅきハリケーン

みんな"ちゅきちゅき"って知ってる?? #ちゅきちゅきダンス 爆誕したよ🫶 #なにわ男子 #1stLove #ちゅきちゅきハリケーン

最高。アルバムの構成として妄想っちゅーとちゅきハリでBNH挟んでいるのも起伏あっていいと思うし、しかもその起伏を上手く同じ色に揃えているところがプロフェッショナルってすごいなぁと思います。

この名曲、作詞者はなんと西畑大吾さんなのです。元より西畑さんの特徴的な言葉選びと文章が大好きで、一時期毎日西畑大吾さん作詞してと申しておりまして、まあなんと言いますかそのひとりのオタクの魂も喜んでいるわけです。ありがとうございます。ステージナビにてメロ先であるとお話しされており、音に対しての言葉のアプローチが純粋にお上手……と思いました。西畑さんが(2時間で)生み出された歌詞、全てが好きなのですが特に

ちゅき風速 1122

ちゅきぴちゅきぴ

風林火山、超えていけ

世界の特効薬

が好きです。

まずメロ先と聞いてからより愛おしくなったのは〈ちゅきぴちゅきぴ〉の2拍3連のところです。しかもそれを恭平ちゃんがリズム感バッチリに汲み取ってはめてきているもんだから堪らないんですわ。

風林火山〉のいきなり出てくる四字熟語の圧がすごくてかなり推しです。糖度100と風林火山が共存する曲、楽しすぎるでしょ……。その前の〈ハリケーンの如く〉の如くと縁語になってそうだなぁというのも味わい深くてかなり好きです。

〈世界の特効薬〉は西畑さんの歌唱が反映されていそうだなぁと感じて好きです。伸ばし音の最後に入っている1文字も大切に歌う歌唱をされるので「やーく」と入れられたのだろうと思うのですが、大橋さんが彼らしく元気いっぱいにやーー(く)と歌われたこと、また〈Love&Peace〉が被っていることなどいろんな要素から「世界の床屋」に空耳されて「ちょきちょきハリケーン」まで生まれたの、かなり愛おしいです。愉快すぎる。この曲を聴いたら踊らずにいられない体になってしまいました。流星さん、とっても可愛くて覚えやすくて楽しい振り付けをありがとうございます。

 

9.Welcome to アイラブユー

来た。どうも、Twitter IDをこちらの曲名にするくらいWtアイラブユー好き芸人と申します。

前回の僕空ブログをお読みいただければより伝わると思うのですが、元々僕空が大好きで。そのため試聴した時

Let'go!  新世界!  Come on everybody

でオッ……!と思い、ずっと楽しみでした。CDが届き再生して「これは盛り上げ曲だな……」と思いました。ジャニーズ全然触れてこなかったけど何故か幼い頃嵐のLIVE映像がずっと車で流れていたのでその記憶が染み込んでいたのだと思います。で、そのままノリノリで聴いていたらこのフレーズが。

変わらない たったひとつだけの

愛を探そう My friends

エッ エッ エーーーーーーッッッ!!!マ、マ、My friends〜〜?!?!と叫んでしまいました(家族全員で居間で神妙な顔して儀式めいて聴いていたので正確には「心の中で」叫んだのですが……)そのあと音速でスマホにぶち込んで一晩ずっと聴きました。盛りなし。私は年約250回宇多田ヒカルさんのTimeを聴き、Making Loveを聴いては心の拠り所にしてきたような人間なのでWtアイラブユーの「ウチの歌」感がすごくてテンションぶち上げました。なにわ男子さんのLoveソング幅広すぎうれしすぎ天最高すぎ。

個人的にLoveがMy friendsに向けられたものだとわかってから聞いてグサグサきたのが以下です。

幾つもの夜を越えて 巡り会った光はIt's you

誰も知らない とっておきの場所は

ここにあるよ My friends

What a wonderful world その未来を

君と見ていたいから

探していた答えは こんな近くにあったのさ

あたりでしょうか。良すぎ。泣いちゃった。上手にニュアンスを伝えられないのですがこちらの「今夜すきやきだよ」という漫画で描かれているような関係性というかお互いの存在位置を見つけて新しい扉が開いていく感じが……あまりにも良い……

そしてこの感情を〈Welcome to〉と迎え入れ、〈Let's go!〉と誘いかけているところがまた良くって。

I can't stop my love!I believe in your love

ここ天才?「ウチの好きってキモチ止めらんないんだけど!」に続くのが「あーたの愛信じてんだからね」に繋がるの、ギャルすぎる。サイコーか。

と、このように歌詞がMy friendsに向けたものでも単に友情なだけじゃなくてより強固というか……う〜ん友情と恋愛に上下つけたくないので言い方難しいですが、言わば「特別ご贔屓」な感じが表れている、それがこの曲だと思います。

そしてこの所謂ロマンティックに限定されていないLoveの歌詞がこんなにも盛り上げ曲になってるのが超テンション上がる。マジで2022年飛ぶ鳥を落とす勢いのあるアイドルの1st アルバムに収録される曲として優秀すぎるし、収録されてよかったなと思いました。

私はこの楽曲の存在でよりなにわ男子ちゃんのことが好きになりました。

 

10.The Answer

勝たん魂のtruth聞いてから「truthめちゃ好き……」となり御本家・嵐のtruthも聴きまくりカラオケのラインナップに入るようになったオタク、めちゃくちゃこの楽曲好きです。(ド自明)

この曲も

求めるミステリーラブ

と入っていたりとしっかり“Love”で、この1st Love計画はいつから始まっていた!?と製作陣に対して恐怖にも似たような尊敬のまなざしを向けざるを得ません……!(震)

みんなこの曲の自担語るの好きでしょ、私は好きです。The Answerがテレビでたくさんパフォーマンスされたため私はブログを書くほどのオタクになれました。少クラを見比べたりして〇〇さんのこのパート、また魅せ方増えてる……プロ……と唸っては青い鳥に打ち込んでいたものです(懐)

嘘に閉じ込められた

(We're trapped now)

眠れない夜を彷徨う

止まらない悲劇の連鎖

雨に濡れたまま 翻弄されていく

(Fall in the darkness)

の兄組良すぎるのよねぇ……。それぞれ好きだけれど特に大橋さんの声色の幅が活きていてすごいかっこいいなと思います。ステキ。

何度でも空に手翳してみよう

きっと何か掴めるから

僕らだけがこの暗闇を切り開ける

のみちなが→大西畑→丈橋の流れはみんな好きだし、続くスーパー恭平タイムは恭平ちゃん大無双で最高。オケも豪華でやっぱりストリングスとシンセの打ち込みがダンスしやすいリズムで入っているとTheジャニーズ楽曲!という感じがしてかっこいいですね……。かなり好きです

 

11.Emerald

感想文書くにあたり改めて歌詞カードを見ながら聴いたのですが泣けて泣けて泣けてしまいますね……(滝)

こんなに大切な気持ちは隠せない

「ありがとう」と伝えたくて

「ありがとう」と伝えたいというのを大切な気持ちであると伝えてくれるの素敵、未来ある小さい子たちに聴いてほしいなぁ。

心と心 引き寄せて 絆で結ぼうよ

僕から贈る夢 見てて 焼きつくほどずっと

涙になるその手前で 僕の笑顔 君に届け

暗がりでも見つけられる 星になるから 約束だ

兄組にこれらの歌割りを授けてくれた人にも、自らの声でこのメッセージを届けてくれる兄組本人たちにもありがとうございますを届けたいです。しかも、それぞれの歌詞が紛れもなくその人でなくてはいけない歌詞で、それぞれの姿を思い描けば描くほど沁みてしまいますよね……。良い歌詞良いメロディ良い歌割り良い歌唱…… ここに限らずこのEmeraldという楽曲、全体としてセンテンスが短い分ひとつひとつの言葉の選び方が丁寧で宝石のようで宝箱みたいな曲だなと思いました。

最終文句が

駆け抜けてく 夜を越えて 愛の鳴る方へ…

であるの、すごく好きです。彼らが歌や言葉、演技のお仕事などその他にもいろんな場面で鳴らしてくれる愛とファンが文字で伝えたりコンサートで伝えたり心の中で思って鳴らす愛の双方向性が光るステキな節だなと思います。またその双方向性を大切にするところが彼ららしくって愛おしいな、好きだなと思います。

 

12.ダイヤモンドスマイル

こちらの楽曲、いつ国歌になりますか?(とは)

こんなにも未来への確かな輪郭と温度感を与えてくれる楽曲、私はまだ知りません。ダイヤモンドスマイルがあったから生活できたな、とかあの日の一歩を踏み出せたな、とか思い返せばキリがないんですが。とにかく熱い涙が込み上げてきてしまう曲調なんだけどその涙が流れるとき、絶対に笑顔であるという…… 未だガンには効かないかもしれないけれど限界メンタルには鬼の効き目を発揮します、少なくとも私にはね。この曲はもうここが良いとか特にここが好きとか抜き出す余地がないので簡潔に。

やっぱりこの曲も小さい子たちに聴いてほしいな。まあ全世代に聴いてほしいのはそりゃそう!またこれを読んでくださっている方で出せますという人は即刻ダイヤモンドスマイル感想文をTwitter(@W_t_ILOVEYOU)のDMまで送ってくださるとまたひとつの生命がイキイキします。よろしくお願いします。

 

おわりに

もっと短い文にしたくて〜♪こんなはずじゃなくて〜♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます、お疲れでした。本当に、全曲神曲という恐ろしい作品こと1st Loveの感想をやっとこさアウトプットできて良かったです。また1ヶ月後にはちがう感想を持っているかもしれないし変わっていないかもしれない、そんな軽い気持ちでこの文章を受け取ってくださると幸いです。

それでは、なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Loveがさらなる病や怪我なく沢山の笑顔と共に完走できることとこれからのなにわ男子さんの活躍と健康を願いながらここらで締めさせていただきます。

 

それではまたの機会に。コメント等何かありましたらひゆき(Twitter:@W_t_ILOVEYOU)まで。