拝啓 27歳の西畑さん

f:id:tb_fg0928:20240109000142j:image

東京及び堺の冬は寒さ厳しいですか。それとも同じように暖冬だなあと感じられていますか。いずれにせよよく笑みのある生活を送っておられることを願います。そして、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(愛)

昨年に引き続き、年末年始のそわつきが始まるとともに「あ、今年も西畑さんのお誕生日が近づいているな」と思いました。正月に帰省して、家族とともになにわ男子の話をするたびお祝いすることが楽しみでした。西畑さんにも鼓舞され、無事成人式を迎えられました。西畑さんに出会う前に決めたものだけれど、運命か、西畑さんみたいなすてきな赤を纏いました。

f:id:tb_fg0928:20240108234300j:image

うちわ持って嬉しそう

 

26歳の西畑さんもアイドル業はもちろん、たくさんの作品に出演されて出会いを与えてくださいました。素敵でした。ありがとうございます。映画にドラマにCMに、いろんな西畑さんらしさとその作品のキャラクターとのマリアージュが楽しめて西畑さんをまなざすものとして最高の味わいを体験しましたし、いいエンタメ摂取ができて楽しかったです。宝箱にいれてまた何度でも見返します。

誰ともなく「健康が一番だね」という話になるとふわっと西畑さんのお顔が浮かびます。それは常々わたし(たち)のことを慮ってくれるからでしょう。元気でいてくれるとうれしいという気持ちがお互いに通ってることが幸せです。いっぱい食べて寝て、どうにかすこやかで!念込めして言います。

 

西畑さんがわたし(たち)に伝えてくれる時の言葉選びが大好きです。やさしく、わかりやすく、あたたかく、上品で、思いが隅々まで巡らされたもの。

西畑さんがスポットに照らされた時の瞳が大好きです。

この世で唯一の絶対で、輝いていて、気分を高揚させる美しくつよいひと。

西畑さんのお話の聞き方が大好きです。

きっとこの人は心で聞いていて、海にボトルメッセージを流す時のようなおだやかな雰囲気を感じさせてくれるひと。

西畑さんの愛され方が大好きです。

いろんな呼称があり、あなたによく似たあたたかさを携えていっしょに話してくれる優しい人から愛される極上のひと!

 

西畑さんともに愛する人たちとよく話したり遊んだりご飯を食べたりしています。学ぶことも多く、意地っ張りなわたしでも甘やかしてくれてたくさん楽しいことを知っているすてきな人たちです。いい出会いをたくさん引き連れて来てくれる西畑さんはどんなに素敵なのでしょうか。ありがとうございます。

 

27歳になって、西畑さんの進む道がますます幸多きものでありますように!愛しています!お誕生日おめでとうございます!

 

敬具